IMGP5428


ランを始めるきっかけは弥山に登ってみたいな〜

なんて軽い気持ちで始めたウォーキングからでした。

まぁそこそこ走れるようにもなったし…

本当に軽い気持ちで挑戦して来ました。

いや〜!なめてました。

登りは紅葉谷コース

登れど登れど…

IMGP5482


コレが見えたときはやっとか!って。。。

でも、この景色みたら♪

IMGP5483


IMGP5484


IMGP5485


雲が賑やかで

カラっとした空気に最高の登山日和だったと!

帰りは大聖院コ−ス

下れど下れど…
 
正直、ここまでとは思わなかったけど

外国人観光客の方々はとっても元気じゃった^^;







そうそう!
下りる時に出会った外国人カップルの彼が撮ってあげるよ!(英語)
って撮ってくれた一枚。。。



ナイスショット!!



まだ、ゆっくり写真見てないんでとりあえずアップでした〜