何気ない一言が。。

終わってみて初めて。。
本当に意味での『カタチ』になったのではないかと思います。

私たち一人ひとりができるコトはとても小さいから、
ブログを通じて知り合った写真好きが震災復興の為に何か出来ないか
って思いながら手探りで企画した写真展プロジェクト。。

開催してみればブログ仲間だけにとどまらず
本当にたくさんの方々のお力をお借りしながらカタチに出来たんだなって思います。

本日仲間が義捐金を寄付してきてくれました。





皆さんの想いが詰まった『えがおのタネ』です。
義捐金という見える形だけではない力を感じたように思います。

本当にありがとうございまいた。

まなめえはなんkanOmokackey・me