『感謝』

本当にこの気持ちで一杯です。

遠くなのに山口県からわざわざ見に来てくれた方々。。

遠く離れてたはずなのに、ブログを見てくれてて。。
今は広島なんじゃって顔を出してくれた同級生。

新聞記事を見てくれて足を運んでいただいたと思われる地元の方々。。

そしてメンバーみんなのお友達やお知り合いの方々。

つながってるんだな〜。

うまい言葉は見つからないけど…。

準備段階のメンバー同士のつながりで喜んでいた。。

でも写真展が始まってもっと広がっていく『つながり』

つながろう!日本!って叫んでいたけど。。

つながっていくんだな〜

そんな『えがおのタネ』プロジェクトに感謝です。


絶賛開催中の写真展…「えがおのタネ





仕事の都合上…私は開催期間中に会場に居ることができませんm(_ _)m