植田正治写真美術館 in me…エピローグ。。
最後はやはり一番好きな写真を。。


それぞれに楽しむ

1時間ちょっとの滞在でしたが、とても影響を受けたような気がします。
最後の写真『それぞれに楽しむ』は…なんの変哲もないスナップ写真ですが、
あの場所でのこの雰囲気は、植田正治氏の写真を見た後だからこそ撮った一枚じゃないかな。。って思います。

植田正治氏の写真のイメージとしては『一世風靡セピア』を連想しました。
人それぞれ思いはあるでしょうが…。

多少なりとこれからの自分の写真に生かせれば良いかな。。

たいした〆にもなってませんが^^;

是非一度行ってみられては…冬季休館らしいですが。。

お暇な方は『プロローグ』から見ていただければ嬉しいです^^ 


さてさて明日・明後日と連休です。
両日とも午前中に用事あり^^;
明日は徳山駅のイルミネーション点灯式らしいし。。行くかどうか迷ってます^^;